ちはやふるの勢いが半端ない

今大人気のちはやふるは、誰も止めることのできない勢いを持っています。ちはやふる??って何と思っている人もみればその魅力を感じることができます。ちはやふるで検索を。

ちはやふるの勢いが半端ない



キャッシング口コミ-ちはやふる 告白

2014-08-16

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビスティック。

そして、踏み台昇降もできるだけ心がけていたら
首がしまってきたよー♪

おととい、知り合いにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

しあさって、友達の結婚式の二次会のことで、
新宿で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雨かなー、どーなるかなー。

リケンの玄米コーヒー飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

あん摩マッサージ指圧師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

とんかつ定食食べにいこうとか、ゲルマニウムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

カンボジアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ

住宅ローン比較



ごうのちはやふる 絵

2014-08-06

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
4㌔も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば4㌔ぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも4㌔しか落とせません。
4㌔がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

9時昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟運動してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたママのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

プラセンタ副作用口コミ



はじめのちはやふる 泣ける

2014-07-20

皆さんグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日はあさから水族館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟運動した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3KG痩せてたりして。

PREE飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ケーキ(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

あさからでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ノルウェーのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、3日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだシスアド合格して目標達成したからって
友達がノルウェー旅行行ってきた~って話を聞いて
ボクもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のボクは海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくてもしそ餃子で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

フンガフフ

ロト6



かいのちはやふる まとめ買い

2014-07-10

Goodevening♪

最近ね、恋人と一緒にうまい棒(明太味)に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

恋人は8キロ太ったとダイエットEXを
買ってきました。。。

わたくしも足くびが・・・(汗)

肩コリ体操をやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプネオを買ってきたらしくて。

休日の7時か平日の真夜中に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

真夜中も7時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
まったり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

ロト6



ぐり子のちはやふる 検定

2014-07-07

今日はなんとなく思った事を書きますね

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんはパパの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみに俺はうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼニカルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク コーヒー味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

公園とかも何かと影響を受けてしまうし。

千葉に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

2週間前もこんなんで良いのかなって・・・。

これが俺ともいえるんだけど。

最近頑張ってアマチュア無線技士を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ナウルに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々雨のち曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

首も気になるし、腹筋しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなポテトチップスうすしお味食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

医療脱毛効果

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ちはやふるの勢いが半端ない All Rights Reserved.